Belle Jouvence   

Belle Jouvence  〜美しく若返る〜

           ベル・ジュバンスは弱酸性のトリートメントローション。
    お肌と同じ弱酸性なので、髪や地肌をひきしめ、健やかに保ちます。

ベル・ジュバンスは、一般のアルカリパーマお肌と同やカラーとは根本的に違うのです。


  ツヤと潤い成分をキューティクルの隙間から髪内部にじっくり浸透させ、弱酸性の引き締め効果で閉じ込めます。
  カラーやパーマなどでダメージを受けた髪や加齢による薄毛・細毛・乾燥毛などにしっとり感を取り戻す、究極のヘアエステです。


   KERASTASE   〜PARIS〜  

お客様一人ひとりの髪質、状態にあった最も効果的なヘアエステ


  卵の殻入りパーマで痛んだ髪もキレイにウェーブ 

        ウェーブは楽しみたいけれど、カラーの色味が褪せるのでは?
           パサパサしている髪がさらに傷んでしまうのでは?


            と、ウェーブスタイルをためらっているあなたに!

             卵の卵殻膜でケラチンタンパクを補って、
       ダメージを受けている「今」の髪でも思い通りのウェーブスタイルに!


  見ための質感や雰囲気を表現できるヘアカラー  

             カラーの楽しみ方は色だけではありません!
           違いのわかる「楽しめるカラー」はいかがですか?

 流行色や季節感など、お客様一人ひとりのニーズに合わせたカラーを提供します。

キレイな色味と透明なツヤ感を与えるトリートメントカラーで毛先のくすみ感を美しくキレイに仕立てます。

 ヘアスタイルと見せたい質感に合わせた、もっとあなたらしいカラーをおためし下さい。


☆  処理剤革命〜アルカリ除去〜   ☆

カラー・ストレート・アルカリパーマ後の残留アルカリは髪のダメージの大きな要因です。
TSUTSUMIでは新しく高濃度・天然素材を配合した贅沢で画期的な前処理・中処理・後処理剤を使う事でダメージを暖和します。
施術を重ねる事に改善してゆく髪の感触を実感いただけます!